Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月28日木曜日

BIG ROOF PROJECT part7

 
現在進行中だった現場も一通り落ち着き、
次の現場まで少し足踏みです。
 
そんな時に行うのが、
 
「BIG ROOF PROJECT」
 
今度は、
外壁の化粧をしたいと思います。
 
何で化粧するかというと!
 
 
じゃ~ん!
 
おもいきりますた!
 
外壁前面ブリックタイルでいきます!
 
 
余裕で100㎡を超える面積。
これで前面ブリックなんて気が遠くなる作業だね。。(苦笑)

 
けど、かっこ良い物を作るには手間は惜しみません!
 
何故なら、お客さんに良いもの実物で見せられますから!
 
ブリックタイルもアンティーク調をチョイス!
 
いい味出てるでしょ!
 
 
とりあえず!2人作業で半日でここまで!
 
完成はいつになるのか。。(笑)
 
 
P.S
 
という訳で!
仕事も暇だという事で!
 
こういう時は私はゆっくり休ませて頂きます。
 
今年はウチが新盆だったため、
盆にRちゃんの実家にも帰れなかったので、
本日から、ちょいとふくすま行ってきます!
 
気が向いたら帰ってきますね。(笑)
 
そんなもんで、
帰ってきたらブログ再開します。
 
ちなみにその間、
ウチの隊員達はココに出稼ぎに行かせて頂きます。
 
 
それでは、皆さん!
 
アディオス!!
 
また来年!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿