Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月24日日曜日

しょぼんのアクション

 
盆前から通っていた遠距離現場も、
 
 
昨日で木工事がFINISH!!
 
そして、

 
先日、10時の休憩にて、
ずっと試してみたかった調合をやってみた!
 
 
ノンアルコールレッドアイ。
 
想像は出来るとは思いますが、
普通においしかった!
 
もちろんアルコールはゼロなので、
皆さんも、真っ昼間っからどうぞ!
 
 
そして、
もうひとつ試してみたいことがあって、

 
電動工具のレシプロソーの先に、
軍手を巻いてケツに当ててみた。
 
これまた想像はつくかと思いますが、
最近、大人のDVDでよく使われているそうです。
 
 
P.S
 
最近ハマってるゲームがある。

 
「しょぼんのアクション」
 
これほどまでに、
難しくて、馬鹿にされて、イラつく。
けど、ハマってしまうゲームは、
中々ないでしょう。
 
 
ついついBGMを口ずさんでしまう。。

 
全部で8面まである中、
とりあえず4面までクリアしますた!
 
ここまででも相当夢中でやったので、
多分、前面クリアは私には無理でしょう。。(汗)
 
では、皆さん!
ステキな休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿