Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月12日火曜日

FOR SALE

 
FOR SALE!!
 
 
この度、愛車プリウスαを、
車検が切れるタイミングで、手放そうと思います。
 

 
かなり大事に乗っているので、
御覧の通り、外装はビカビカです!
 
 
内装も、もちろん!
超キレイです。

 
足回りは、
ブラックアウトされた17インチアルミホイール装着。
まだ、タイヤの山もしっかりあります!
 
そして、
雪が降った日も安心!

 
外した純正ホイールにスタッドレスタイヤを履かせています!
 
なので、安心簡単チェンジ!
 
 
<詳細>
 
H23年11月新車購入。
 
車検H26年11月末まで。
 
走行距離66000キロ(現在)
 
排気量1800
 
外装はガラス系コーティングされています。
 
 
問題はお値段ですよね!
 
お互いハッピーな個人売買価格。
 
税込180万円!
 
しかも車検2年付けます!
 
 
ただ!一つだけ条件がありまして、
車検が今年の11月末まであるので、
その車検が切れてからの、お渡しとなります。
 
もちろん、その際の車検はウチで御負担致します。
 
現在、市場での店頭売り相場で、
約200万円前後です。
 
なので、車検2年付きでの、この価格は安いはずです。
(現車の査定や色々調べた結果を元に。)
 
気になるのは距離数だけかな。。
 
まあ、今の車はこれぐらい全然問題ないと思いますが、
気になる方は御遠慮を。
 
 
プリウスα
 
見た目も悪くなし、
燃費もいいし、(リッター約20k)
荷物もかなり載るし、
 
3拍子揃った優れもの。
 
 
まだ、時間もありますし、、
特に焦ってはいませんので、
気になる方がいましたら、私に御連絡下さい。
お持ちしております。
 
 
P.S
 
弊社のお盆休みですが、
明日13日(水)~18日(月)
の6日間となります。
 
今年は、ウチは新盆という事もあり、
何かと忙しくなりそうです。。
 
そして、
毎度の事ですが、
ブログのほうも、お休みさせて頂きます。
 
では皆さん!
素敵な休日をお過ごし下さい。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿