Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年10月1日水曜日

B-15C

 
私の好きなファッションブランドの中で、
 
「J.CREW」
 
というブランドがある。
 
2008年までは日本にもありましたが、
その後、都合で日本市場からは完全徹退。
 
そして、徹退後は、
ニューヨークにコンセプトショップとして
「LIQUOR STORE」をオープンさせたことを皮切りに,
オリジナルの商品展開と
New Balance、Alden、Red Wing、Timex、Nikeなどの,
老舗メーカーとのコラボレーションで,
オーセンティックなアメリカントラッドのセレクトショップへと変貌を遂げ、
各方面より注目を浴びるブランドとして現在では不動の人気を確立。
 
 
 
 
これが、N.Yにある、
LIQUOR STOREを、そのままお店にした店舗。
 
かなりイカしてます。
 
そんなJ.CREWで、
先日のアメリカ旅行中に購入した、
 
 
「MA-1」
 
では、ないよ!
 
先日のブログで、
と言ったのが口だけになっちゃうからね!
 
これは、襟にボアが付いてるから、
 
「B-15C」
 
です!(笑)
 
ってことで、
 
今年の冬は、
 
 
こんな感じにプレッピースタイルで、
B-15C着こなそうと思います!
 
もちろん!細身のスウェットでも合わせるよん!
 
 
P.S
 
ラスベガスで面白い水着を見つけた!

 
パステルカラーでかわいいねェ~!
 
と、近づいて見てみると!
 
 
これ、全部ラムネで出来てますた!
 
実際、ベガスのプールでは、
これを着たアメリカ人がたくさんいましたけど、
みんなラムネが溶けて、
 
「ワーオォ♥」
 
に、なっていました。
 
ほんとだと思う?

0 件のコメント:

コメントを投稿