Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年10月3日金曜日

Las Vegas HOTEL

また、本日からベガスブログに戻ります。(笑)
 
 
ラスベガスの建築は一言で言うと、
「ブッ飛んでいる。」
 
悪く言えば、スゴ過ぎて、
現実的な仕事に例えると参考にならない。。
 
ですが、スゴイ物を見る事は、
スゴク刺激になる。
そして、必ずしもどこかに、
参考になるようなヒントはたくさん隠れている。
 
そんな気持ちで、
今回、ラスベガスの数々のホテルを、
よ~く、隅々までしっかり視察してきますた。
 
では、視察したホテルを、
ざっと、一言添えて御紹介。
 
 
 
ホテル内にTATOOショップがある、
ファンキーなホテル。
ザ・アメリカを感じさせてくれるホテルですね。
 

 
 
ラスべガスでは、
どちらかというと新しいホテル。
新しいだけに、内装がかなりハイセンスなデザイナーズホテル。
特に内装シンボルのシャンデリアの迫力には圧感です。
(後に御紹介いたします。)
 
 
 
 
ここには、ベトナミーズフォーを食べに行っただけなので、
軽くの視察でしたが、
ここは比較的ファミリー向けのホテルで、
どこか安心出来るホテルでした。
こういうホテルもないとね!
 

 
 
ストリップ通りの中でも、
群を抜いて敷地面積が広く、
古代ローマをテーマとした歴史的にも古いホテル。
中には巨大ショッピングモールも隣接されていて、
それにしても広くて視察も大変だった。。
 

 
Palazzo
 
ここはお洒落で、とてもラグジュアリーなホテルでした。
内装に関しては、ベネチアをテーマにしてあり、
中に川も流れてますした。。(汗)
(後に御紹介いたします。)
まあ、お台場のヴィーナスフォートも、
ここをマネしたぐらいですからね。
 

 
Wynn
 
先日も御紹介しましたが、
5つ星の超高級ホテル。
全部屋スウィートルームというのだから圧感です。
内装もとにかくゴージャスでした。
いつか泊まってみたいね。。
 

 
Bellagio
 
誰もが御存知かと思いますが、
噴水ショーで有名なホテル。
噴水ショーも見たのは、今回で2回目ですが、
いつ見てもすばらしい。。
もちろん!
内装もスゴかった。。
(後程、御紹介いたします。)
 

 
Aria
 
で、最後に御紹介するホテルは、
この「Aria HOTEL」
私の中で1番、衝撃が走った内装でした。
もちろん!星も付いたホテルです。
 
 
P.S
 
では、Aria の内装を一部御紹介。





 
マジですげぇなぁ。。
世界って、本当スゴイ。。
 
今、自分がやっていることが、
かなり、ちっぽけに見えてきてしまいます。。
いい意味でテンション下がりました。。(苦笑)
 
1度きりの人生。
とことん冒険して、上を目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿