Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年10月22日水曜日

税務調査

 
独立して10年が過ぎ。。
 
とうとうウチにも来てしまった。。(汗)
 
 
商売をやっている方なら、
誰もが恐れる、
 
「税務調査」
 
 
簡単に説明すると、
過去3年分の会社帳簿を細かく調べられ、
脱税してないかどうかを調査される。
 
こんな事をブログに書くのも、
おかしいとは思いますが、
それには理由があります。
 
8月から調査が始まり、
昨日、約3ヶ月にわたる税務調査が無事終了しました。
 
結果、
なんと!
違反行為ゼロ!
従って、無税!
逆に褒められました!
 
こんな事あるんですね!
 
今まで真面目にやってきた甲斐がありました。。
 
ちなみに私が言うのもなんですが、
過去、私のまわりで税務調査に入られてゼロだった人など、
聞いたことございません!
 
まさにこれも税理士の先生達のおかげ!
 
これで我が社も優良企業と認められたので、
しばらく安泰です。
 
これからも今まで通り、
真面目にがんばりたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿