Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年10月5日日曜日

SELIGMAN by ROUTE 66

 セドナに行く前に、ちょいと寄り道。
 
ベガスからセドナに向かう途中、
イリノイ州シカゴとカリフォルニア州サンタモニカを結んでいた、
かつてはアメリカでもっとも便利とされた道路。
「ROUTE 66」
がある。
 
そして、そのROUTE沿いにある小さな街
「SELIGMAN」
に寄ってみた!
 
ここは、あの有名ディズニー映画、
 
 
「Cars」
 
のモデルになった街ということでも有名である。
 
それでは早速、街の風景を御紹介。
 
 





 




 
雰囲気ある、いい街ですね~。。
まるで、
1950年代にタイムスリップしたような街並は、
古き良きアメリカを感じさせてくれます。

 
かつては囚人を運んでいた、今で言う護送車!?や、

 
JAIL(監獄)なんかも、そのままの状態で残されていた。

 
ここに入れられるのは嫌だけど、
なんかかっこいいね!(笑)
 
明日は、この街の主役達、
これぞ!リアルカーズの仲間達!
クラシックカーの御紹介を致します!
 
つづく。。
 
 
P.S

 
こんな街の片隅に、
Rちゃんがメセッージを残してきますた!
 
NICE!! STREET!!

0 件のコメント:

コメントを投稿