Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年2月2日月曜日

第1回Art Forest ゴルフコンペ

 
記念すべき、
「第1回Art Forest ゴルフコンペ」
 
スコアの事は、とりあえず置いといて。。(苦笑)
楽しくプレイすることが出来ますた!
 
朝イチ!

 
会長「野郎共、集まれ~ぃ!」

 
とりあえず、今回の幹事、大塚会長からの、
ルート説明。

 
って、誰もまったく聞いていません。
 
まあ、面倒臭い話しはシカトして、
とりあえず、スタ~~~ト!!!
 
して~の、
 
 
ってな感じです。
 
その後、

 
真っ昼間っから、ギータカちゃんちで懇親会。
 
 
それでは、決果発表~!
 
第1回Art forest コンペ優勝者は!
 
 
株式会社フジコーの、 
西岡 剛志朗くんで~す!
 
おめでとう!
 
見事!
とんでもない金額の賞金をかっさらっていきました!
 
羨ましいね!
これで念願の車買えちゃうね!

 
まあ、そんな感じで、
とても楽しい時間を過ごせますた!
 
最後に一言!
 
普段の仕事から想像すると、
考えられないぐらいのフットワークの軽さで、
色々まとめてくれた、大塚社長!
 
に、
感謝×2
 
Thank You!!!
 
 
P.S
 
これは、コンペ裏話しですが、
話すと長~~~くなるので、
かる~くオブラートに包みます。。
若干1名、
最後の最後で大人げない行動を取ってしまった方が。。










 
まあ、お酒の場なんで仕方がない事でしょう。。

 
まあ!
ラーメンでも食ってシメますか!

 
って、おい!
 
Yくん、お酒の飲み方には気を付けましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿