Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年2月23日月曜日

TERRACE HOUSE CLOSING DOOR

昨日の休日は、
 
 
雨が降る前に、
朝っぱら霞ヶ浦沿いRUNして、
 
 
 
SUNDAY QUICHE 食べて、

 
ゲンボくんに、お利口さんしててもらい、
見てきちゃいますた!
 
感想は、ガチガチのやらせ感満載でしたが、
それなりに楽しめた。
 
 
私の中でテラスハウスと言ったら、
やはり、この人でしょ!
今回も楽しませてもらいました!
 
ただ、敷いて言えば、
映画なので仕方がないのでしょうけど、
上映時間約2時間が、
私にとってはとても長く感じた。。
と、
もうちょっと、スタジオ返しをして、
山ちゃんの面白いコメントが欲しかったね!
 
やっぱテラスハウスは30分ぐらいがちょうどいいね!
 
 
P.S

 
先日、現場に出勤中、
外のある物を撮ろうとしたら、
カメラがインカメになっていて、
間違って時撮りみたいになってしまった1枚。。(苦笑)
 
その写真をよく見たら、
なんかアメリカっぽい感じに撮れてた。
 
まあ、もちろん車はアメ車ですが、
外の景色は三村です。
 
なんかROUTE66の砂漠を走ってるような1枚。
 
やはり、ハワイ国旗と金網フェンスが演出しているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿