Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年2月27日金曜日

ちょいとダイジェスト

 
昨日は、年に1回の決算MTGで、
ちょいとザギンに。
 
まあ、数字的に見ると、
あまりよろしくない決果でしたが、
私の中では、前進出来たのかな!?
今期はドカン!と行きまっせ!
 
ついでに、
帰りに、

 
久しぶりに六厘舎を食べて帰ってきますた!
昔、都内に住んでいた頃、
品川店で並んだなぁ。。
 
なんか懐かしい味でした。

 
と、
先日、会長から、
「この七味、美味いから食ってみろよ!」
と、無理矢理バックの中に入れられました。
おかげで、家に帰ると、
バッグの中が七味だらけ。。
マジで、どうしてくれんだよ!
 
って、全部、嘘です。
 
で、

 
最近、忙しくて昼の時間がバラバラなもので、
Rちゃんに弁当を作ってもらってます。
 
ありがたいね。
感謝します。
 
って、
ここ最近で1番衝撃だったのが、
 
 
朝、現場に行くとチンピラが!
 
今、流行の車泥棒!?
それとも、現場で屋台でも出すのかな?
 
と思いきや! 
よーく見ると、
 
豹柄電気商会でした。
 
一応、これアディダスみたいです。
 
 
P.S
 
現在進行中の、
Teachers Home PROJECT
は、
デザインの部分に力を入れています。
 
一例ですが、
玄関扉は企画のものではなく、
鉄製で。
 
 
おっ!ゲ〇門ちゃん久しぶり!
相変わらずなキュートな瞳!

 
「イヤ~~ン♥」
「見ないで~~♥」
 
相変わらずのゲ〇です。

0 件のコメント:

コメントを投稿