Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年2月22日日曜日

ケーブル

この冬流行っているケーブルニット。

 
これは3年前ぐらい前に購入したもの。
 
シルエットがあまりタイトじゃないのと、
最近、少し暖かくなってきたから、
春らしい色をと、
 
薄手のタイトなケーブルニットを3枚まとめ買い。

 
真っ白だと女の子っぽいので、
白でも少し生成り気味のものを選択。
コットンなので、
こらから暖かくなる季節にはピッタリな1枚。
 
 
 
こちらも上記ニットと色違い。
褪せた赤に一目惚れしたので思わず2枚買い。
 
共に、アメリカンイーグル ¥5500
 
 
 
やっぱユニクロはすごいね。
カシミヤ素材のニットが¥2990で買えるんだから。
こちらは、春を意識したイエローを選択。
 
と、
 
最近購入したケーブルニットの御紹介ですた。
 
 
今日は天気もあまりよくない感じですが、
素敵な休日をお過ごし下さい。
 
 
P.S
 
いよいよ!
 
本日!
 
 
ですね!
 
がんばるぞ!
 
 
 
あっ!
エントリー忘れた。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿