Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年9月13日日曜日

パワー充電

昨日のブログの流れから、
突然ですが、


本日から、ちょいと渡米してきます。

今回の行き先は、


フェニックス。

フェニックスと聞いて、
ピンとこない方も多いと思いますが、
簡単に説明すると、
アリゾナ州の山岳砂漠地帯です。

この乾いた土、
エネルギーを感じる大地。


そして、
サボテンが広がる広大な景色。

私は、この雰囲気が、
好きで好きでどうしようもありません。

最近、何かとうまくいかない事も多いので、
ここへ行ってパワーをもらってきます!

石岡のお祭りが終わる頃には帰ってきます。

では、毎度御迷惑おかけしますが、
御勘弁を!

それでは、皆さん!
行ってきマウス!


P.S

ただ1つだけ心配な事がありまして、
行きのフライトが格安航空券を利用したため、
なんと、乗り継ぎ便で18時間。。(汗)

飛行機大好きゲンボくんですが、 
1歳児にこの超時間のフライトが、
果たして絶えられるのか!?

ただ、
2歳の誕生日を直前に控えた、
ゲンボくんの最後のタダフライトなので、
文句は言えません!

まあ、なるようになるさ!

これも良い経験ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿