Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年9月7日月曜日

ほのぼの日曜日

昨日は、
 
 
昨日は久しぶりにRUNした。

 
仕事もしばらくバタバタしていたので、
気がついたら、3ヶ月ぶり。。汗
久しぶりなので、調子込むと足を痛めるので、
軽~く、ゆっくりと1時間ほどRUNした。

 
世間も早朝から奉仕作業。
 
やはり、朝っていいですね。
 
そして、私のRUNが終わると、

 
今度は、
ゲンボくんが近所の運動公園をRUN。
 
驚く事に、1周1キロのグラウンドを、
途中5回くらいは少し歩きましが、
笑いながら完走。

 
まだ、1歳なの大したもんだ。(苦笑)
 
その後、天気も崩れてきたので、
家に引きこもりDVD鑑賞。
 
 
言っているそばから続きが出た、
HANNBAL  SEASON2を鑑賞終了!
 
海外ドラマ特有のすげぇ結末で終わりやがった。。
 
早く続き見てぇーーー!

 
P.S

 
スタバの新作。
 
 
大分ややこしい名前で注文する時、
面倒な商品ですが、
お味は、私的にはまあまあですた!

0 件のコメント:

コメントを投稿