Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年9月9日水曜日

今日も、

ネタがない。。(汗)
 
しかも、
最近、現場のトラブルが続いて、
少し病み気味です。。
 
ポジティブが売りの私ですが、
ここのところ、LOWモチベーションな日々。。
 
まあ、こう口で言ってるうちは花ですけどね。。(苦笑)
 
今更ですが、
建築って大変ですね。。
 
 
さて!今日は何書こうかな。。
 
おもいきって、大阪ネタ引っぱり出しちゃいますか!(笑)
 
 
大阪のハイアットの中に入っている鉄板焼きレストラン。
 
「彩」

 
席はこんな感じで各テーブルに1つずつの鉄板完備。
 
 
私、何気に目の前での鉄板焼きは初体験。
 
外の景色を見て、

 
気持ちよく、かんぱ~い!
 
と、いきたいところですが、

 
もちろん、
怪獣も同席。

 
こんな高級なところで、
暴れるのは勘弁して。。
頼むよ!
と、こういう時は、
ポータブルDVDが必需品。
 
で、ゲンボくんを、
だましだましーの、
 
コーススタート!





















 
鉄板焼きって、すごいね!
 
雰囲気で楽しみ、
目で楽しみ、
舌で楽しみ、
 
感動しますた!
 
で、
DVDに飽きた怪獣も、
大暴れ!(苦笑)
 
 
P.S
 
で、これを思い出して、
昨晩は、家でステーキディナー。

 
サーロインや、
 
 
フィレ。

 
あ~美味かった!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿