Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年2月22日月曜日

助っ人

たくさんあった細かい現場が、
先週にて全部完了です。

その中の1つ。


以前、看板でお世話になった、

今回は、


このPCデスクパーテーションを、


徹去して、


木製に、新規一転&背面にニッチ棚設置。

やっぱり既製品と手作りは雰囲気が違うもんね。

そんなふとんのマスダのオーナーさんの愛車。


フォルクスワーゲン61年式タイプⅡ

カラーリングもレトロな雰囲気バリバリでCOOL!!


特に、リアのRコーナーウインドがいいね!

けど、割ったら高くつきそう。。(汗)



P.S

細かい現場が終わったので、
しばらく新築現場に集中出来そうです!

と、

思いたいところですが、
今月末からは、またイオンの夜間工事。
その後、6月までにこの新築現場と美容室3件の完成。

これは、まだまだ気を抜けません。。

そんな中、


先週から1人の若者が助っ人に来てくれてます。

まだ23歳ですが、4年の大工経験者。


若いので動きも良いし、
これで現場の進みもスピードUP!!

この調子で、
みんなで力を合わせてがんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿