Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年2月15日月曜日

LEGO LAND

先日の旅行から。
 
ゲンボくんが最近LEGOにハマっているので、
「LEGO LAND」
に連れてってやろうと!
 
どうせなら、
 
 
近くにお泊りで。
 
 
「三井ガーデンホテル汐留」
 
で、夕方にチェックインして部屋に入ると、

 
窓からは東京タワーが目の前。

 
で、夜にはこんな感じに。
 
んなわけないよね。。
これはLEGO LAND(笑)

 
実際はこんな感じでーす。
 
で、

 
本題のLEGO LAND
 
普段、休みの日は超混んでいるようですが、
狙い通りの、
平日の夕方からの入場でガラガラ。
 
やったね!

 
他、中国人ファミリーが10組いる程度で、
ほぼ貸切な状態で、

 
おもいっきり
 
 
遊ぶことが、
 
 
出来ますた!


ブンブーーーン!
 
それにしても、LEGOって何でも作れてスゴイですよね。
 
 
このドラゴンなんてハンパない!
 
 
P.S
 
昨日は、Rちゃんから、
 
 
頂きますた!

 
旅の思い出フォトブック付きで!
 
そして、

 
これも俺の分もありますた!(笑)
 
 
色々とありがとうございますた!

0 件のコメント:

コメントを投稿