Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年2月18日木曜日

NEWトラ

やっと見つけますた!
 
 
NEWトラック!
 
もう、いつまでも探してられないので、
ある程度、財布の紐を緩めてH23年車!

 
で、なんとオートマチック!
 
時代はトラックもオートマです。
 
ってことで、

 
長年、共にがんばってきた、

 
ウチのエース!
キャンター!
 
私が独立する前からの約20年以上のお付き合い。
 
がんばって働いてくれました。
 

 
さようなら!
 
この先は外国行きかな!?
 
いいなぁ。。(笑)
 
 
P.S
 
と、
ホッとしたつかの間、

 
今度は大型機械の故障。。
 
この故障は致命的です。。(汗)
しかもこのメーカーは現在倒産していて、、
直らなかったら、おおよそ500万円の代物。。
 
神様!お願いします!
 
商売やってると色々あるね。。
いつからお金貯めさせてくれるんだろう。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿