Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年2月13日土曜日

自由形突感貫PROJECT 竣工

御報告遅れましたが、
 
 
1週間の死闘を遂げた、
 
 
「自由形突感貫PROJECT」

 
指もバックリ切って、
 
 
最終日は、かなりバタバタしましたが、
 
 
無事!約束守りますた!

 
手先が器用なところで、
最後にオーナーさん、
魂を込めてレタリングサイン。


娘さんも、いっぱいお手伝いしてくれました。
 
では、
完全竣工ではないのですが、
とりあえずの竣工写真です。
 
 
before

 
after

 
before

 
after
 
 
before

 
after

 
そして、シャンプールームも180度ガラッと!

 
before

 
after
 
 
とりあえず、無事約束を守れてホッとしています。。
 
今回はかなりの試練でしたが、
ほんと間にあったのも、みんなのおかげ。
 
オーナーさんも大変喜んで頂き、
感無量です!
 
 
もう突貫工事はしばらくいいかな。。
また、少し白髪増えました。。(笑)
 
 
P.S
 
工事中のワンシーン。

 
だっふんだ塗装が水色のドアを、

 
ピンクのドアに。
 
まるで、どこでもドアになってしまったので、

 
私がちょいとエイジング。
 
まだマシになったかな?
 
そして、その日の3時のお茶に、
どら焼きが出たのは偶然!?(笑)

 
最後に、今回工事期間中、
学校がインフルで学級閉鎖になったため、
ずっと私達の仕事を見ていたウララちゃん。
 
最後、工事が終わりウチらが帰る時は、
とても悲しそうでした。。(涙)
 
その時、志村塗装の目からは思わず涙。。
 
また第2工事を予定してるので、
また会えるよ!
 
バイバーーーイ!
 
 
と、後日オーナーさんからLINEが。。
 
 
「忘れものしてますよ!」
 
 
もしかして!
またすぐ会えるように、わざと隠してた!?(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿