Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年3月27日日曜日

ステッカーチューン


「DRAGON HOME」

外壁もほぼ完成し、
来週からは1F部分のジョリパ工事。
ランちゃん頼んだよ!

そんなランちゃん。
昨日は、


亀甲張り。

やっぱり普段の生活で慣れているから上手だね!

で、

昼休みに、
ウチの新入生にステッカーチューン。





お決まりな感じで。

これで、隊長達も悪さ出来ないね!(笑)


P.S

そういえば!


Rちゃんにあげたこの円柱!

これは何かと言うと!


バイブ!

じゃなくて、

ヘアアイロン!

私にはよく分かりませんが、
超良いらしいです。

お値段も中々でしたからね!(笑)


春だし、髪巻き巻きでルンルンですね!


今日は下ネタ多いね!(笑)

それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿