Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年3月8日火曜日

GOOD NIGHT PLOJECT  8日目

2日ぶりのGOOD NIGHT PLOJCT


私が2日間現場を抜けた間、
ほとんど現場は進んでいませんでした。。


ラシーム塗装にはガッカリです。。

そこで突然、
ラシーム「ちょっとまったーーー!」
と、
理由を聞くと、
実は双子のRちゃんが仕事を辞めてしまったそうです。。
それではしょうがないね。。

気を取り直して、
今週から新入生が入場!


まー太郎クロス!
初日から、ひざカックン。

で、


ウチの隊長達も参戦!


壁の色とTシャツを合わせてきたのは、
ランディック隊長。
隣は、上下ネイビーカラーの
ネイビースパイダー。

そして~!


今宵は、あのフィギアスケートが上手で有名な!
石塚兄弟が参戦!


で、ここにランディックを混ぜると!
遂に揃いますた!

伝説の石塚三兄弟!


こんな賑やかなメンバーで本日は工事進行です。

ではでは、中継です。


大分狭くてやりづらそうな所やってますね。


もちろん!タイルは馬張り。


別にう〇が張ってるから馬張りではありませんよ。


それにしても、
面白い光景ですね。

ここで問題!
この中で1人だけ兄弟じゃない人がいます。
それはだ~れだ!


なんか、みんな少しだけもっこりしてるのは気のせい!?

まあ、夜中だからしょうがないけど。。


一方。。

こちらは、
ラシーム&まー太郎ブース。


こちらも少しもっこりしていますね。

まあ、夜中だからしょうがないよね。


あらら。。
ラシームちゃん如意棒なんか持ち出しちゃって。。


まー太郎「まるで志村けんの孫悟空みてーだな。」


ラシーム「うるせー!」


そんな塗るだけの男と、
張るだけの男が、
文句言いながら仲良く仕事して、


キレイなライムグリーンのキャンバスが出来上がり!

そこに、


サインを入れて完了!


さて、私は明日も朝が早いので、
一足お先にドロン!


ほんと、朝からふざけたブログですね。


P.S

恒例のまた帰り道に海に寄り道。


今日は大分荒れていましたね。

それでは皆さん!
GOOD NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿