Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年3月17日木曜日

GOOD NIGHT PLOJECT LAST DAY

消防検査に合格し什器搬入。
そして、商品陳列。。
 
 
GOOD NIGHT PLOJECT LAST DAY
 
 
今宵はArt Forest全員出動で仮囲い徹去作業。

 
段取りよく解体していき、
 
 
少しずつ全貌が見えてきますた。
 
 
外したLGSは、長くてエレベーターで下ろせないので、
スパイダーの怪力で、

 
コンパクトに。

 
で、ゴミを搬出して、

 
掃除して、

 
TEAM Art Forest は、ここで徹収!
 
お疲れさま!
 
続いて、

 
ラシーム塗装。

 
仮囲いが邪魔して塗装出来なかった所を、だっふんだ。

 
あれっ?
お店の中に筋肉のかたまりが。。

 
I´ll be back!!
 
いったい何しに来たのでしょう。。(汗)
 
気を取り直して、
 
次に、仮囲いのビス後のタッチアップ塗装。

 
よいしょっ!
 
もう一つおまけに、
 
 
よいしょっ!
 
 
だっふんだ!
パリン!パリン!パリン!
と、ラシーム塗装も徹収!
 
お疲れ!
 
と、
そんな流れで、

 
GOOD NIGHT PLOJECT 竣工です!
 
今回は、イ〇ン様様の御都合で、
オーナー様もやりきれない気持ちでの移店。。
 
そこで下された、
オーナー様からの御指令は、
 
なるべく既存の物を利用して、
イメージカラーはそのまま崩ず、
なるべくコストをかけずに。
 
というわけで、
 
サイン、什器、照明、その他諸々、
前のお店で使用していた物をそのまま利用しますた。

 
ちなみに以前のお店。
 
パッと見る限りあまり変化は見られませんが、
御指令通り、
イメージも崩さず、
その中でも、どうせまた作り直す部分は、
タイルを使用したり、床を明るいウッドにしたりして、
少しだけ今っぽくしてみました。

 
レディース、キッズアパレルショップ
 
「ALiCE」
 
場所は、
イオンモール土浦3Fになります。
 
今宵はALiCEさんの中で特別な日。
そんな日にかけまして、
 
本日、GRAND OPEN!!
 
色々な意味で、
Wで、おめでとうございます!
 
 
P.S
 
これでようやく、
しばらく続いた夜間工事が終了です。

 
やったーーーーー!
 
後半、体調も少し崩しましたが、
よく、がんばりますた!
 
また、いつも通りのリズムに戻して、
太陽の下でがんばりたいと思います!
 
それでは皆さん!
GOOD NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿