Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年3月5日土曜日

GOOD NIGHT PLOJECT 5日目


GOOD NIGHT PLJECT 5日目


今宵もラシーム塗装がエンドレスパテ。


ラシーム



R兄貴と、


その双子のR弟の3人。


ん!?

こっちは兄貴か?


兄貴、少し膨らんでない?


まあ、夜中だからしょーがないよね。


で、何でバーコード付いてんの?

人間の価値が分かるのかな?

ピッ!

20円。

まあ、妥当だね。


こっちにも付いてんじゃん!

ピッ!

20円。

やっぱ、その程度だよね。


と、もっとがんばって人間の価値を上げて下さい。


夜間工事が始まり5日が経過。
もちろん、本日の夜も明日の日曜日も工事は進行しますが、
段取りはバッチリだし、
週末という事で、
私は夜間の仕事はは2日間お休みさせて頂きます。
ここのところ仕事やり過ぎたので、
いっぱい遊ばないとね!

人間、
バランスが大事ですから!(笑)


P.S

最近、仕事帰りに海で朝日を見て帰るのが恒例となっていますが、
20円が突然!
「海入っちゃいますか!」
と言いだし、


こんな寒いのに海にダイブ。

完全に頭おかしいけど、
人間の価値的には30円に上がったね。


それでは皆さん!
GOOD NIGHT!!


0 件のコメント:

コメントを投稿