Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年6月29日水曜日

そりぁあ

ベガス話しの余談ですが、
今回、スタートから大事件が起きた。
 
 
空港に付いて、
スパイダーが、
「パスポート忘れました。。」
の騒ぎ。
 
さあ大変。
 
フライトまで残り2時間。
 
家に取りに戻ったら、
完全のアウト。
 
ベガスの旅中止です。。
 
そんな中、
スパイダーマザーに神頼み。
 
ちょうど旅行から帰ってきたばかりのお母さんに、
 
「かあちゃん、パスポート空港まで持ってきてくれ。」
と。。。
 
そりゃあ、かあちゃんも突然のパシリ命令にブチ切れますが
そこは親子。
 
息子を見捨てるわけにはいきません。
 
で、ハラハラドキドキの1時間。
 
 
なんとか
ギリギリセーフ!

 
無事!フライトする事が出来ますた!
 
お母さんに本当感謝ですね!
 
 
で、
今度は飛行機に乗ってビックリ!

 
モニター画面がない。。(汗)
 
10時間以上のフライトなのに、
マジかよ。。(苦笑)

 
そりゃあ、前のかわい子ちゃんも飽きちゃうよね。。
 
まあ、騒いでもしょうがない。。
我慢我慢、、
 
そして、
今度はサンフランシスコに着いて、
飛行機を乗り換えする時の手荷物検査。

 
またしても事件。
スパイダーが検査に引っかかります。。

 
おそらく、こんなバッグ持ってたからでしょう。。
 
「BOMBER CLUB」
「泥爆団」
 
ですよ。
 
そりゃあ、テロ組織だと思われて当然ですね。(笑)
 
まあ、なんだかんだいって、

 
みんな無事ベガスに到着出来たから、
よかった×2

 
そりゃあ、浮かれるよね。(笑)
 
 
P.S
 
まさかと思いましたが、

 
帰りの便には画面ありますた!

0 件のコメント:

コメントを投稿