Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年6月25日土曜日

グランドキャニオン

人生2回目のグランドキャニオンに行ってきた。
 
 
相変わらず恐ろしいほど広大。
 
 
引きずり込まれそうなパワーを感じる。

 
ここで、
またパワーをもらいます。

 
そして!
大地に向かって宣言!
 
何を宣言したかは秘密ですが。(笑)
 
で、

 
たそがれる。

 
日常で、つまんねぇ事で悩んだって致し方ない。
地球はこんなに広大で素晴らしいのに。

 
そりゃあ、
ランディックも宙に浮くよ。

 
んなわけねーだろ。

 
グランドキャニオンにいたリスも笑ってるよ。

 
改めて、

 
小さな事なんて気にしてんじゃねーよ!
 
そう思わせてくれるのが、
グランドキャニオン。
 
また、タイミングがあれば行きたいです。
 
 
P.S
 
そんなランディックは今回の旅で、
別行動にて、

 
アンテロープキャニオンに行ってきますた。

 
いいなぁ。。
 
去年を苦い想いを思い出します。。
 
いつかきっと私もリベンジします!

 
「ランディック天に昇る」
 
さようなら。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿