Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年6月27日月曜日

マクロビ

 
先日の日曜日はファミリーで久しぶりに新宿を練り歩き。

 
ランチは、
「CHAYA」
にてマクロビ食いますた!
 
ここは人気店のため、
店内満席状態でテラス席しか空いてなく、、

 
このクソ暑いのに、
しょうがなくテラス席で我慢。。
 
大分けわしい顔してますね。。(苦笑)
ちょっと前でしたら気持ちがいい気候だったのに。。

 
まずは、ゲンボくんのマクロビランチが来ますた!
うれしそうです。

 
最近、ゲンボくんは食べる前に匂いを嗅ぐクセがあり、

 
これまた嗅ぐ嗅ぐ。。

 
そして、匂い検査でOKが出たら、
食べる。
 
変な髪形しているけど気にしないで下さい。(笑)
 
で私は、

 
コレ。
 
名前は何だか忘れましたが、
見るからに体に良さそうですね。
 
味もサッパリしてGOOD!!
 
 
P.S
 
せっかくマクロビでヘルシーランチだったのに、

 
その後、葛餅食ってりゃぁ世話ないね。。(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿