Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年6月7日火曜日

Little Nap COFFEE STAND

 
昔住んでいた近所に、
いつの間にかコーヒー屋さんが出来ていたので、

 
店内はこじんまりとした、
アットホームな空間。

 
コロンビア豆のコーヒーを注文。

 
中々美味しかったので、

 
テイクアウトでお豆も。
 
 
コーヒーとは、あまり関係がありませんが、
 
 
これマグネット。
 
かなりリアルだよね。
しかも私が大好きなアイス。
欲しかったんですけど、
$15
マグネットに2000円は払えないね。。(苦笑)
 
 
P.S
 
そういえば、ウチの息子も今年で3歳。

 
いつの間にか大きくなって、
もう今年七五三です。
 
イコール
 
私もオッサンになっていくって事ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿