Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年7月14日木曜日

真似っこ万歳こじきの子

 
Iinstagram
 
 
そんなインスタから、
 

 
 
rolaofficialで、
ローラが作った鰹漬け丼が美味そうだったので、

 
真似してみますた!
 
かつお、納豆、卵の黄身までは、
何となく想像出来るのですが、
ここにコンブを入れるのが斬新!
流石、ローラと言った感じ、、
 
そして、お味のほうは?
 
美味い!
 
夏の食欲がない時にもガンガン食えます!
 
 
けど、中々のコピーでしょ!
卵の黄身が崩れてしまいましたが。。(苦笑)
 
 また作ろう!
 
 
P.S
 
先日、
とあるデニムブランドが、
デニム1本プレゼントキャンペーンをやっていて、
応募資格がデニムを穿いた写真を1枚送るという内容。
 
Rちゃんがダメもとで試しに応募してみたいと言うので、
 
 
ウチのかわいこちゃん達をバッグに、
写真を撮ってあげますた!
 
個人的には、
まあまあ良く撮れたような、、!?
 
デニム下さ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿