Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年7月6日水曜日

トレーラーハウス

とあるプロジェクトのため、
 
 
昨日はトレーラーハウス屋さんへ。
 
 
弊社も海上コンテナ建築はたくさんやってきましたが、
トレーラーハウスはまだ未経験。

 
フレームの構造だったり、

 
軸の刻印打刻。

 
電気や、

 
設備関係もワンタッチ式。
 
 
その他諸々、
トレーラーハウスならではの法律を色々学んできました。
 
最後に、

 
C10とトレーラーハウスで記念撮影。
 
空が青空でしたら最高でしたね!
 
このプロジェクト、是非実現させたいです。
 
 
P.S
 
仕事を終えて、夕方。
 
 
ONE STREETにバイクで集合。
 
ちょいとブラザーウルフのプロジェクトに協力してきますた!
 
その詳細は後程!
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿