Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年7月8日金曜日

現場風景

 
届いた!
 
これ、しじみじゃないからね!(笑)
 
さて!

 
現場は毎日、賑やかに進んでおります。
 
段取り王としては完璧な進み具合。
 
今回もおよそ1ヶ月で、
エアコンも換気扇も電気もない完全スケルトンテンナントで、
50坪以上の飲食店を作らなければならない厳しい現場ですが、
このまま順調に進めば約束は守れそうです!
 
それも頼もしい職人の仲間達がいてくれるおかげです。

 
石膏ボード13枚を、
1度に人力移動。
 
フォークリフトかよっ!
 
49歳と29歳。
頭おかしいね。。(笑)
 
けど、頼もしい。
 
そんなウチの現場風景。

 
休憩時間なのでダレてますが、、
ネオンカラーとヤシの木がいいね!
 
で、

 
ハワイの現場風景。

 
何となく似てるかな!?(笑)
 
ウチのネオンカラーTは、
知ってる人は、
「ハワイの作業員みたいでいいね!」
と言ってくれますが、
 
知らない人から見たら、
ただ「派手だね!」
 
まあ、
そんなの知ったこっちゃありませんが、
かっこいいものを作るためには、
現場もかっこよくなくちゃね!
 
今後も細かいとこまで、
とことん!かっこつけていこうと思います!
 
 
P.S
 
先日行った代官山蔦谷書店。
 
その際、敷地内に展示してあった、
 
 
スバル
「LEVORG」
 
ボンネットのエアインテークがCOOL!!
 
走りを感じさせるデザインのわりには、
燃費が良いらしいです。
 
全体的に良い車ですね!
 
ただ、欲しいか?
って聞かれたら、
 
いりません。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿