Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年7月28日木曜日

内職

「研究学園CIRCLE NINE PLOJECT 」
 
 
細かな装飾部品なども出来てきて、
 
竣工までカウントダウン始まりますた!
 
 
 
キャプテン翼コンビ。
出来たての客席に座っちゃって、
まだビールは早いし、、
 
一体、何してるんでしょうね?

 
そう。
 
自由に客席を仕切れるように、
可動式ロールスクリーン制作。
 
これでどんな人数の客が来ても、
自由なサイズで個室が作れる。



これまた場所を変えて、
違うテーブルでも内職。
 
今度は何を?

 
そう。
 
よくあるメヌーの書いてある木札を、

 
キレイに斜め掛け。
 
下に間接照明をぶち込んだので、
夜は良い感じになるはず。
 

 
今度は外か!(笑)
 
これは簡単!
テーブルの脚を取付てるんですね。
 
 
はい!1丁上がり!

 
うわっ!
 
だせぇ!
 
普段、作業着や車など、
細かな所まで気にして、かっこつけている弊社ですが、
これはいただけない、、(苦笑)
 
こういう所まで、
かっこつけないとね。
 
 
P.S
 
今日は良い天気そう!
 
 
いよいよ関東も梅雨明けかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿