Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年8月19日金曜日

本日は盆休みブログ。
 
今年の盆休みは前半湘南に行っていたので、
せっかくなので、またお参りしてきますた!
 
 
「本覚寺」

 
ここは七福神の夷神がまつられている神社。
 
なので、
お参りするとお金がたくさん入ってきます。
 
早速!

 
私も、

 
Rちゃんも、
 
「お金を下さい。」
と神頼み。(笑)
 
冗談は兎も角、

 
また、にぎり福も新調しました。
 
そして、
今回は、

 
「御朱印帳」を購入。
 
これは何かと言いますと、
七福神がいる神社をまわった際に、
そのつど御朱印をもらえる手帳。
 
要するに、七福神巡りに必要な物。
 
 
とりあえず、夷神をGET!!
 
とても御利益がある事なので、
今後は、長い目で七福神達に会いに行こうかと思っています。
 
 
P.S
 
先日、
ゲンボくんが、
 
 
「パパー!パパー!これ見て」
と、
 
足を見たら、


ありゃりゃ。。(苦笑)
 
ママが足にネイルしてたのをマネしたそうです。
 
通りで静かに何かしてると思った。。
 
子供って素直ですね。
 
このまま趣味になってゲイにならなければいいけど。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿