Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年8月7日日曜日

まる九工事お疲れ会

 
昨晩は、このお店うを一緒に作った仲間でお疲れ会。







 
九州料理を食べながらの宴。
ちょいちょいトラブルもありましたが、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
皆さん、お疲れ様ですた!
 
 
P.S
 
そういえば、、
 
 
この人、来ませんでした。
 
バックレです。
 
というのはジョークで、
携帯無くして音信不通。。
 
いつも携帯鳴ってばかりで忙しい男なので、
たまには無くしたぐらいでちょうどいいんじゃないでしょうか?
 
最近は私も、
休日はめっきり携帯も鳴らなくなりました。
 
やっぱON/OFFは大事です。
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿