Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年8月2日火曜日

ザルコン

昨日は埼玉まで遠征。
 
埼玉と言ったら行先は決まってます。
 
そう。
 
 
「ザルゲートガーデン」

 
この時期、
青空とヤシの木が最高です。
 
で、
何しに行ったかと言うと、

 
この海コンいじりの打ち合わせ。
 
自分達で改装しようと予定していたところ、
本業のヤシの木が大忙しなので、中々手が付けられず、、
 
という事で、
ウチでいじらせて頂く事になりますた!

 
まずは既に準備されていたサッシの位置決め。

 
そして、
 
 
内装の構想。
 
そんな打ち合わせをしていたら、
あっという間にお昼。
 
 
また手作りランチ頂いちゃますた!
 
相変わらず美味かったです!
ひろちゃんいつも御馳走様です。
 
で、 
お礼に、
 
 
スタッフみんなにウチのTシャツを。
 
みんなコレ着て仕事します!
と言ってくれるのはうれしいけど、
背中にヤシの木マーク入ってるので、
間違いなく、お客さんに、
「会社名変えたんでですか?」
って言われちゃうね!(笑)
 
 
P.S
 
何はともあれ、


地元にたくさんの仲間がいる中、
150kmも離れたウチに仕事を依頼してくれるのは感謝です。
 
ザルゲートさんに出会ってから約4年。
今まで、仕事~プライベートまで、
たくさんお世話になってきました。
 
おかげで植物マニアにもなりました。(笑)
 
ここで一気に恩返しします!
 
「THERUCON EXPDDITION PLOJECT」
 
LOW COST! HIGH SENCE!
 
で、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿