Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年7月26日水曜日

癒し

軽井沢には何度か行っていますが、
 
 
ここには初めて行きますた!
 
 
このエリアに入った瞬間!
驚き!
空気がひんやり!

 
ここへ来ると、寒いぐらいな気温でした。
 
それにしても、

 
滝って、

 
パワーもらえますよね~。。

 
癒されますよね~。。
 
 
ほんと癒されますよね~。。
 
「癒される。」と言えば、
ウチのスパイダーも、
 
 
世の中の女性によく、
「清水くんって見てると癒されるよね~。」
と言われています。
 
私が知っている限り、
脅威のモテ男です。
 
こないだは、某中学校が現場だった時、
休み時間に女子中学生の大軍に囲まれてしまい、
身動き出来なくなってしまったそうです。
 
というような、
伝説のモテ男です。
 
話しは大分それてしまいましたが、(笑)

 
癒されますね~。。

 
 
 
P.S
 
ちょうど行った時は、まだ始まっていませんでしたが、
もうすぐ始まるそうです。
 
 
見たかったなぁ~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿