Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年7月10日月曜日

HAIR STUDIO JUPITER  仕上げ

先週末は、
 
 
つくば某美容室の仕上げですた。

 
私の仲間でないですが、
ソテツ1本植え込みに大人6人というのも、
中々ワイルドな造園屋さんです。(笑)
 
そして、仕上げ工事どどめは、

 
サインでFINISH!!

 
まだ、お客さん側からの直接発注仕事は残っていますが、
これで弊社の工事は完了です!
 
HAIR STUDIO JUPITER 春日店
7月12日OPENです!
 
 
そして、この後は宴。
 
つづく。。(笑)
 
 
P.S
 
それにしてもサイン工事大変だったな、、

 
この細かいシートをザラザラした木に貼るのはかなり困難。。(汗)
 
 
シートを無事貼ったら、今度は塗り絵。
 
まあ、とりあえずまとまって良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿