Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年7月7日金曜日

Chairman Home その3

色々な現場を同時進行で進めながらやっているもので、、
ちょいとスローに進行している、
 
 
「Chairman Home 」
 
ですが、会長の広く大きな心で、
NO PLOBLEM !!(笑)
 
まあ、進まない理由はそれだけではないんですが、、(笑)
 
で、やっと外壁工事が完全にFINISH!!
 
あとは週末に足場が外れるのを待つのみ!
楽しみだ!

 
中々、随所にわたって手が込んだ外壁。

 
サブウェイタイルも、このように鬼貼りです!
 
そして、


 
内装も化粧タイルが進行中!
 
竣工まで、あと約1ヶ月!
間に合うかな?
間に合います!
 
引き続き、がんばりましょう!
 
けど、その間もまた違う現場もあるんだよね。。(苦笑)
 
 
P.S
 
そんなChairman Home の御施主様からの御中元。

 
えっ?
何コレ!?

 
こういう事らしいです!
 
しっかり会社のサイン「20」も入って抜け目ないね!
 
まあ、COOLなので、もらってうれしい品ですが、
40年生きてきて、御中元に金属をもらったのは初めてです。(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿