Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年7月27日木曜日

インパラシートソファ

 
これは1964年式インパラクーペのオリジナルシート。
 
かなり貴重な1品です。
 
これを事務所で使うソファにして欲しいと、
インクリースさんからの御依頼。
 
こういう仕事は初めてですが、
まあ、余裕でしょう!
と、おっぱじめます!(笑)

 
まずはシートの角度調整。
これが重要!
これで座り心地が決まります。
 
思ったより難しい、、
何気に苦戦します。。(汗)

 
で、ようやく角度決定!
 
次に、
 
色々フレーム作りーの、
デザインしーので、

 
手摺ちゃんを付けて、

 
塗装して、

 
完了!
 
一見、簡単なようですが、
中々面倒な仕事ですよ。。(笑)

 
今回もデザインはすべてお任せ。

 
個人的には、
中々かっこよく出来たと思います。

 
そして納品。
 
お客様にも、
「これは一生モノです!」
と、
大変喜んで頂きました!
 
楽しいお仕事ですた!
 
 
P.S
 
俺のバルブプロジェクト。

 
遊びなので、スーパー水面下で進行していますが、
 

いよいよ
パーツが揃った!

0 件のコメント:

コメントを投稿