Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年1月12日金曜日

コッキング苑

昨日のコッキング苑での写真は、
 
 
これ。
面白い顔してますね。(笑)
 
御存知かと思いますが、
「コッキング苑」
とは、
江ノ島にある植物園。
 




 
こんな寒いのにチューリップがたくさん咲いてました。
キレイですね。
 
逆にヤシの木は、

 
冬支度。

 
こちらの子は、
屋根を突き破り、

 
元気いっぱいですね!(笑)
 
 
もちろん!
私は初詣に行っておいて、

 
得意の植物監察。

 
最近、私と好きな物が似てきたムーニーちゃんも、
一緒に植物観察です。


 
大きなリュウゼツランもたくさんありましたね!


 
楽しかった!
 
 
P.S

 
あっ!
小さい春見~つけた~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿