Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年1月18日木曜日

エアマックス97

最近、エアマックス97にハマッています。
 
 
先日というか、
去年の事ですが、、
日本限定の97カモを購入するため、
発売前にPC前に待機。
 
9時になると、
急いでキーボードをカチカチカチ!
 
とりあえず無事買えますた!
 
 
それが、この97カモ。
 
日本の自衛隊のカモ柄をモチーフにしたデザイン。
COOL!!
 
日本限定なので、
これは海外に行く時に是非!履いていきたいね!
(年末のハワイにも履いてきました!)
 
ちなみに各国でそれぞれの国のカモ柄で発売しています。
 
 
その他、
自分が持っている97エアマックス。

 
シンプルなホワイト。
 

 
アンディーとのコラボ。
グッチカラーのように、
黒、赤、緑のカラーリングがCOOL!!
こちらはプレ値もついているので、
まだ下ろしてません。。(苦笑)
というか、しばらく履かない予定。

 
そんな3足が自分のエアマックス97コレクションですた!
 
 
次は頑張って、これ狙いまっせ!
 
 
ちなみに、
これはエアマックスではありませんが、
スニーカー繋がりで、、
 
昨年末発売した、
LIKE MIKE コレクション
ジョーダン×ゲーターレード
 
 
これまた、
石岡市中津川のリビングからGET!!

 
ゲーターレードカラーの、
オレンジ&グリーンがCOOL!!
 
けど、購入出来たのはいいが、
あまり自分はバスケットシューズは履かないからなぁ。。
少しだけプレ値もついてるし、転売しようかなぁ。。
けど、ハワイには普通に売ってました。。(苦笑)
 
なので、カラーもキレイだし!
やっぱり夏になったら、
ハーフショーツに合わせて履こう!
 
 
P.S
 
スニーカー繋がりで、
ムーニーちゃんがネットサーフィンして、
「パパ、見て見て!」
「レゴでのジョーダンだよ!」
と。

 
ほんとだスゲー!
 
 
息子もジョーダン履いているので、
大好きなレゴで自分の靴が作られていたので、
これにはたまらなかったみたいですね。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿