Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年1月25日木曜日

勉強会   という名の酒飲み


先日、
次なるBIG PLOJECTのヒントをもらいに水戸へ。
 

 1件目。
 
 
ここは珍しくカウンターに囲炉裏がある店。
 
 
囲炉裏で焼いた、
塩さばとつくねを頂き、
1件目から〆の蕎麦まで。。(笑)
 
 
 
2件目。
 
ここは1件目のオーナーに勧められて行ったお店。
 
 
変わったてんぷらがたくさんありましたが、
料理より内装でヒントをもらった。
 
 
 
3件目。
 
ここは水戸の有名店。
終電まで時間があったので行ってみよう!
と。
 
 
流石に、
ここでのつまみは、この2品だけ。
 
まあ、今回のプロジェクトに関しては、
参考にはならなかったけど、
見ないよりは見て良かった!
 
 
その後、
さっきまで腹いっぱいと言ってたはずなのに、
 
まったく勉強にならないラーメン屋へ。。
終電まで、まだ少し時間もあったので、
まあ仕方ないか、、(苦笑)
 
 
そして、終電に乗込み。
 
 
まさかのアイス。
 
この判断は私の判断ではありません。
 
もう言わなくても誰といたか分かりますよね?(笑)
 
 
P.S
 
そして、超食いすぎた私は、
 
 
 
駅から自宅まで深夜RUNで帰宅。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿