Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年1月27日土曜日

RUST

先日はサビ好きな息子と、
サビ探しツアーに。
 
 
たまたま良いサビポイント見つけますた!
 
 
工業的な廃棄物が、

 
良いサビ加減出してます。

 
まさに!
Industrial Rust!!
 
せっかくなので、

 
 
サビと息子と記念撮影。
 
 
超御満悦でした!(笑)
 
 
P.S
 
その際に食べた、

 
道1グランプリを取った、
もてぎの「ゆず塩ラーメン」
 
私は、
基本、初めてのラーメン屋に行くと、
その店のオススメを食べます。
 
 
けど、息子は何故か、たぬきそば。
 
ラーメン屋に、たぬきそばがある事自体すごいけど。。(笑)
 
普通小さい頃って、
ラーメンとかうどんが好きだと思いますが、
ウチの息子は無類の蕎麦好きです。。(苦笑)
 
 
さて!
今週はたくさん頭使ったので、
今日は午前中で仕事を切り上げ、
少しリフレッシュしてきまーす!
 
では、皆さん!
素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿