Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年12月27日木曜日

2018年 Art forest 忘年会

昨晩は、弊社忘年会。
 
今年のあたまに、
総リニュアール工事を弊社でやらせて頂いた、
御馴染み「たか木」にて。
 
 
年末の忙しい中、
そして、平日にも関わらず、
たくさんの仲間達が参加してくれました。
 




 
 
今年もこの方は、はしゃいでいましたが、
毎年の事、今年も多いに盛り上がりましたね!

 
もちろん!
今年もコンパニオン標準完備(笑)

 
あれっ?
おっさん覗いてるな。

なわけで、
そのまま、二次会会場の
「ONE´s DINER」
に流れて、

 
楽しいひと時を過ごしました。
 
皆さん!
お疲れ様でした!
 
 
また来年も宜しく御願い致します!
 
 
P.S
 
これまた毎年恒例な感じになっていますが、

 
今年、弊社に入社したREDが挨拶。
ラップで挨拶すると思ったのに、
まさかのガチガチな真面目な挨拶。。
 
 
そして、

 
K8の挨拶。
 
知ってる方も多々いると思いますが、
弊社を今年いっぱいで退社し、
来年から独立という道に羽ばたきます。
 
私に勝るせっかちですが、
仕事もデキル男で頼りになりました。
 
その分、寂しくなりますが、


またお互い助け合いながら、
今後も仲間であり続けたいと思います。
 
K8 約4年間お疲れ様!
そしてありがとう!
 
 
ちなみに、これでウチからの独立が、
 
山本KID剛史
(Imagine)
 
ユースケサンタマリア
(CRAFTMAN)
 
小林ランディック
(LEFT)
 
K8
(IIZUMI工務店)
 
 と4人目。
 
いつの間にか、
ウチも大勝軒みたいになってきたな。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿