Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年12月25日火曜日

RALPH LAUREN Kids Christmas events

メリ~~クリスマ~ス!
 

週末は、
RALPH LAUREN Kids Christmas events
へ。

 
リアルPOLOベアに会えて、

 
息子も御満悦。

 
お姉さんにクマの風船を作ってもらい。

 
御満悦。

 
サンタさんに、
お菓子のプレゼントをもらって、

 
御満悦。

 
家族みんなで、

 
楽しいクリスマスの思い出が出来ました~!
 
 
P.S
 
今朝は、
みんな枕元にプレゼントあったかな?

 
ウチは息子はもちろん!
Rちゃんと私にもサンタさん来ました!
 
おそらく、みんな良い子なんでしょう!(笑)
 
それより、この海コンCUTE!!

0 件のコメント:

コメントを投稿