Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年12月10日月曜日

41

私事ですが、昨日41歳になりました。
 
というわけで、家族に連れられて、
昨日は、
 
 
伊豆のほうへ。
 
 
 
マリオットホテル修善寺内のレストラン

 
Grill&Dining G
 
にて、
お祝いしてもらいますた!
 
 
マリオットからは誕生日ケーキを頂き、

 
息子からは、私の似顔絵。

 
Rちゃんからはマフラー頂きました!

 
こうやって家族に祝ってもらえるのが、
1番幸せです。
 
Rちゃん&Gくん
ありがとう!
 
 
それにしてもGくん、、
食いまくってたなぁ。。(苦笑)
 
 
P.S
 
さ~て!
今年も残すところ3週間。
大分、慌しくなってきましたね。
 
とりあえず、1日1日頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿