Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年12月12日水曜日

Leopard ALL★STAR

皆さん、楽天スーパーセールでは、
良いお買い物出来ましたか?
 
私もたくさん良い買い物が出来ましたが、
その中でもかなりお得に買えた一品。
 
 
Leopard ALL★STAR
 
たまには息子のスニーカーです。
 
楽天スーパーセールで1000円!
 
息子は新しい靴を買うと、
いつも大喜び!
 
昨晩も、
喜びのダンス♪
 
 
「これで、いつまでもの友達は、
の友達は、終わりです!」
 
ん?
何言ってるか分からないですが、
うれしい!って事でしょう!(笑)
 
そして、

 
おかげさまで、
ブラックINVITAON届きますた!
 
来年もまた、
仕事からプライベートまで、
楽天様々にお世話になります。
 
 
P.S
 
えっ!?
まだ登録してない人いるの?
 
こういう時代にあった機能はすぐ取り入れないと!
 
私の経験で、
新しい事を受け入れられない人は、
あまりお仕事がよろしくない人のような、、

 
 
早速!
TWENTYに支払い!
 
いつも通り工事代金を支払っただけで、
20%バックの34516円が戻ってきますた!
 
そして、同時にカードのポイントも貯まる!
 
そしてマイルに変える!
 
また旅行たくさん行けるね!(笑)
 
こんなお得な事ってある!?

0 件のコメント:

コメントを投稿