Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年12月18日水曜日

もんじゃ


先日、
知り合いが美味いから1回食べてみて!
と、言うので、


食べてきました。

感想は普通です。


で、
話しは飛びますが、


今更ですが、初めて
月島のもんじゃストリートに行ってきました。


選んだ店はこの人気店。


では!
もんじゃスタート!!


店員さんが焼いてくれるのはありがたい。


あっ!という間に完成!


ほんと、もんじゃって美味いよねぇ。

そんな粉繋がりで、
最近、家でたこ焼き作るのが、
私の流行り。


ダシと粉とタコだけの、
ソンプルな焼き方。


自分で言うのもなんですが、
かなり美味いです。(笑)

今度、ウチに遊びに来た人に食べさせますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿