Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年12月25日水曜日

PLANET


以前、弊社でビルの外観のデザインと施工をやらせて頂いた、
天王台にあるPLANET BLDG

ビルのオーナー様から、
もう少しビルにインパクトが欲しい!
と、言われて、
御提案したのが、ビルの壁面に大きく描くペイントサイン。



3階立てのビルにめいいっぱい大きく描くので、
文字の型紙も一文字こんな大きさ。


ペイントはTWENTYの看板部長、新田のDノ助が担当。


いざ!工事スタート! 


天気に左右されて中々予定通り進みませんでしたが、、


そらジローと相談しながら、


無事!竣工!

自分で提案しておいてなんですが、
カッコ良くないですか?(笑)

今回のポイントは、
文字のカラーを一文字変えた事と、
窓や配線、換気カバーがあってもお構いなし!
障害物を気にせず描いた事です。

これで前より更にインパクトがあるビルになりましたね!



P.S
皆さんにはサンタは来ましたか?

息子のクリマスプレゼントは、


小太鼓でした!

そして、


まさかの私にも!


お~~~~っと!(笑)

メリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿