Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年12月24日火曜日

DALTON

仕事の移動中~。。


おっ!
アメリカのネっトフェンスじゃん!

と思って、
上を見上げると、、


DULTONだ!


こんな路面にいつの間に!

昔からDALTONは好きだったので、
迷わずIN!!


まずは広い!

ここまで広い店舗のDALTONは初めてですね。


パッと見るだけで、
ワクワクさせる空間です。












これは良い店が出来たね!

仕事でかなり使えそうです。


そんなこんなで買い付けをしながら、
私が特に気になったのは、

この3つ!


ショッピングカートがCOOL!!

水色ネっトとステンレスの足がGOODバランス!


次は、


これ!

皿になっているところへポップコーン入れて、
そのまま下にはジュースが入るので一石二鳥!
片手で全て簡潔です。(笑)


で、最後に、


トイレ。

どんなジャンルな店でも洒落てる店では、
トイレに行きたくなくても、
トイレのデザインをチェックする事が
私のルーティーン。

このトイレ。
限りなく本場っぽい!

これで便器がアメリカンスタンダードで、
ペーパーホルダーが


これだったら完璧だったんだけどなぁ。。


「DALTON DAY STACK」

オススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿