Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年12月7日土曜日

役物

私としては、
大分、出遅れましたが、、
 
先日、都内での仕事のついでに、
行ってきました。
 
 
「Shibuya Scramble Square」
 
 
あくまでも個人的な意見ですが、
内容的にはあまり好みではありませんでしたが、
面白いディスプレイがあったりと、
建築的には勉強になったかな。
 
その中でも1つかなり気になったのが、

 
NIKE

 
見て下さい。
 
この角の納まり。

 
こんなR型の役物タイルあるんですね。

 
基本、ピン角が好きな私ですが、
これは近未来的な感じな雰囲気でカッコイイ。

 
どうしても職業病で見る場所がこんな箇所になってしまいますが、、
全体的に見て、
ハンパなサイズのタイルがどこにも入っていないので、
これは間違いなく特注で作られていますね。
 
流石NIKE!
 
あっぱれ!
 
で、
NIKEメンバーになっていれば、
無料で出来るNIKE自販機を発見!
 
 
メンバーQRコードを飾すだけで、
NIKEの商品がもらえる。

 
ちなみに私はこれでした。
 
まあ、タダだからね。(笑)
 
 
と、ここで
P.S
 
 ちょいと訳あって、
来週月曜日はお休み頂きます。
 
また、
毎年恒例のRちゃんにどこかに連れていかれるみたいです。。
 
なわけで、
私のみ日曜、月曜と2連休となります。

 
それでは皆さん!
素敵な週末を!
 
 
あれっ!?
サッカーってボール手に持つんだっけ??(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿