Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年2月12日金曜日

一生の思い出



昨日は夕方キレイな飛行機雲が出てましたね。

見てたら、なんか思い出してしまった。


2019年6月に行ったラスベガス
これはベガスの空。


この時、
人生初めてのスカイダイビングにトライ。

こんな青髪のパンクなアメリカ人
に命を預けるのは、、
最初はビビりましたが、、笑

実際はすごく頼りになって


最高のインストラクターだった。

不安な事もまったくなく
楽しんで飛べた。

そして


地上に近づき
無事、パラシュートが開いた時の
安心した気持ちは
今でもはっきりと覚えてる。


ほんとこの時
人生初めて空を飛んで良かった。


スカイダイビングは
人生観が変わります。


高いところが大丈夫な人は
飛べるチャンスがあったら
絶対やって下さい。


昨日は、
そんな一生の思い出が蘇った
休日でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿